SSブログ

湧別町のチューリップ公園


YouTubeに動画をUPしたのに、こちらのブログの更新を忘れてました…orz

さて、先月(笑)お邪魔したのは「湧別町のチューリップ公園」。
毎年5月から6月にかけて約120種・120万本のチューリップが咲き誇ります。
先日UPした滝上町の芝桜公園から近いこともあり(近いと言っても60km離れてますが…)、芝桜とチューリップをセットで見物する方が多いですね。ツアーにも組み込まれているようです。
この日も芝桜公園で見かけたおばちゃん御一行様3組とチューリップ公園で再会しました。

この日は札幌を朝5時に出発し、2カ所の公園を撮影して日帰りで札幌に帰って来るという強行スケジュールで行ってみました。走行距離564km。一人で運転するのはつらい旅でした(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

Katherina

I'm nott sure exactgly whhy but thiis sote iss loading extremelyy slow for me.
Is anyone else havihg this problem or is it a isssue on mmy end?
I'll heck back latesr aand see iif the probllem still exists.
by Katherina (2023-09-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。